スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党・吉村剛太郎氏が離党

自民党の参議院議員・吉村剛太郎氏が、三十日付で離党届を同党に提出しました。

自民・吉村氏が離党届提出=参院選福岡で無所属出馬へ

12月30日17時22分配信 時事通信
 自民党の吉村剛太郎参院議員(70)=福岡選挙区=は30日、離党届を郵送で党本部に提出し、来夏の参院選に無所属で出馬する意向を明らかにした。同選挙区では、党福岡県連が新人の大家敏志氏(42)を擁立し、24日に党本部は公認を決定。吉村氏は県連の対応に反発し、公募実施を求めていた。
 吉村氏は当選3回で、参院政審会長などを歴任。野党転落後に自民党の現職国会議員が離党届を提出したのは4人目となる。吉村氏は離党の理由について「(自民党は)候補者選びも含めて相変わらずの古い体質で、党の再生は無理だ。このままでは良識ある保守層の共感を呼ばない」と述べた。 



先の総選挙以来、自民党の弱体化・腐敗が益々進行している様に見受けられます。
本人達はこれから再生復活していく心算のようですが、恐らく不可能でしょう。
小泉某氏では有りませんが、あのような党は「ぶっ壊す」しかないのではありませんか?
もう国民も自民党などには期待しておりません。
いえ、自民党だけでなく、今の政治家になど何も期待しておりません。
現在の日本には真っ当な愛国政党が一つも無いのですから。
来年こそは、まともな愛国的思想を持つ政党が政権を獲って頂きたい物であります。
スポンサーサイト

テーマ : 自民党の腐敗
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
388位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。