スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮、米国人の身柄を拘束

北朝鮮当局が二十九日、北朝鮮国内に不法侵入をした米国人の身柄を拘束した事が判明しました。

北朝鮮、米国人男性を不法入国で拘束と発表

12月29日12時50分配信 ロイター

 [ソウル 29日 ロイター] 北朝鮮は29日、同国内に侵入した米国人の身柄を拘束したことを明らかにした。これより先、米国人活動家が北朝鮮の人権問題に関する意識を高めるため同国内に不法入国したと報道されていた。
 複数の活動家によると、米国人活動家のロバート・パク氏(28)は25日、北朝鮮に入った。パク氏は北朝鮮入りする前にロイターに対し、この行為はクリスチャンとしての義務であり、金正日総書記宛ての手紙を携えていると話していた。
 北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)は「米国人が(北朝鮮と)中国の国境から不法に国内に入り、身柄を拘束された。現在、関係機関の取り調べを受けている」と伝えた。これ以上の詳細は報じていない。 
 米国務省当局者は「報道をみたが、パク氏が拘束されているとの確認はとれていない」と述べた。
 パク氏は23日、ロイターに対し、自身の身柄解放に向けた米政府による交渉を望んでいないと話していた。



本当に不法侵入をしたのなら捕まってもしょうがないでしょうが、そもそも実際に不法侵入をしたのかすら怪しいですね。
何せ北朝鮮ですから。
まあ、どちらにせよ当の本人が身柄解放の交渉を望んでいないと述べている以上は大した問題にもならないでしょうが。
で、朴氏は「金正日宛の手紙」を無事渡す事が出来たのでしょうかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
410位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。