スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイグル族、漢族を強盗殺害

中共政府統治下の支那・山西省太原市に於いて、ウイグル族三名が漢族の民間住民を強盗目的で殺害する事件が発生しました。

ウイグル族が漢族殺害、民族衝突の恐れ…中国

12月28日20時28分配信 読売新聞
 【香港=槙野健】香港の人権団体・中国人権民主化運動ニュースセンターは28日、中国山西省太原市で25日、ウイグル族3人が強盗目的で漢族住民を襲い、男女2人が死亡する事件が発生、治安当局が両民族の衝突を警戒していると伝えた。

 当局はウイグル族1人を逮捕した。事件後、インターネット上では「ウイグル族を殺せ」との書き込みが多数見られ、現地では、漢族の不満が極度に高まっているという。


最終更新:12月28日20時28分



先ず、あくまで一つの強盗事件としてこの件を見れば、悪いのは完全にウイグル族三名のでしょう。
私利私欲から来る強盗で無関係の民間人を殺害したのですから、弁明の余地など有りません。
民族がどうこうと言うレベルの話ではなく、あくまで単なる強盗として中共政府の国内法で裁くべきであります。
幸い、この件が発生したのは東トルキスタン(中共政府行政区画名:「新疆ウイグル自治区」)国内ではなく支那領土の山西省ですから、治外法権が存在しない現在の支那であれば完全に国内問題として処理できます。
しかし、この件が発端となって民族間の衝突に発展した場合は、話は別です。
今回の強盗事件はウイグル族が100%悪いですが、東トルキスタンへの侵略行為は100%支那が悪いのであります。
東トルキスタンやチベット、そして満洲は支那が侵略を行い強引に自国領に編入した土地です。
独立問題が発生していますが、中共政府は此れを武力を以ってして弾圧しているのであります。
支那人は我が大日本帝國を「侵略国家」などと言うレッテルを張り批判しますが、東亜史上最悪の侵略国家は他ならぬ支那中共なのであります。
中共政府は、早急に東トルキスタン・チベット・満洲への侵略行為を中止し、それぞれの土地を独立させるべきであります。
スポンサーサイト

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。