スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民幹事長が民主批判 「小沢が操る小鳩政権」

自民党幹事長の大島氏は、民主党鳩山政権に対して「小沢幹事長が操る「小鳩内閣」」などの批判を展開しました。

小沢氏が操る「小鳩内閣」自民幹事長が酷評

12月22日17時47分配信 読売新聞
 自民党の大島幹事長は22日の記者会見で、24日に発足100日を迎える鳩山政権について「民主党の小沢幹事長が後ろで操る『小(お)鳩内閣』というのが実態だ。国民は危うさと不安を持っている」と酷評した。

 さらに、大島氏は、米軍普天間飛行場移設問題の迷走などを踏まえ「言葉に全く責任感がない内閣、決断がない内閣、世界の中の日本という認識がない内閣だ」とも非難した。



政権発足当初から「二重権力」等と批判されていた民主党政権ですが、此処に来て以前に増した「小沢政権」色が強まっているのではないでしょうか?
また、大島氏も言っている通り、普天間問題に代表される無責任な政権運営も非常に問題であります。
政権側が普天間に対する具体的な解決を示しているようには到底見受けられません。
自分で問題を煽っておいて結局適切な鎮火が出来ていない状況にあります。
どのような形で決着をつけるにしても、ただ問題を先延ばしにするのではなく出来るだけ早急な解決をさせる必要があるのではないでしょうか?
まあ、普天間に対する筆者の個人的な意見を申し上げれば、米軍を国外退去にした上で、米軍部隊と同等かそれ以上の兵力を持った帝国陸海空軍(自衛隊)の部隊を駐屯させるべきであると考えます。
尤も、此れは普天間基地に限らず原則として全ての米軍基地に言える事なのですが。
普天間に限らず、政府はもう少し責任ある真っ当な対応をして頂きたい物ですね。

しかし、何よりも問題なのが、ついに化けの皮が剥がれ本格的に「売国政権」としての機能を始めたことでしょう。
政権発足百日目にして、ついに民主党政権は我が帝国に対する合法的な侵略活動を開始するに至ったのであります。
「時局論壇」でも記事を何度も採り上げた「天皇陛下政治利用会見」問題や“小沢首相”の天皇陛下訪韓発言問題など、天皇陛下に対する尊敬の精神が全く見られぬ数々の反逆行為、軍部への軍縮強要問題や外人参政権法案問題に代表される「合法侵略」を行う為の数々の売国行為。
嘗ての歴代自民党政権が「亜米利加合衆国日本州政府」であったように、民主党政権が「中華人民共和国日本人自治区政府」「大韓民国日本道政府」と化しているのは火を見るより明らかであります。
自民党政権の再来を希望する訳ではありませんが、民主党政権が一日でも早く倒れる事を願って止みません。
我が帝国がもう一度列強の一員になる為には、真っ当な愛国政党が組織され政権を取ってもらう以外ないでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
526位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。