スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【売国民主党】軍縮を実施

売国政党民主党は、我が帝国の国防の要たる大日本帝国陸海空軍(自衛隊)の軍備にまで口出しをし、軍縮を行うことを発表しました。

防衛力整備の指針を閣議決定 装備品厳しく抑制 

12月17日10時48分配信 産経新聞
拡大写真
閣議前、菅直人・副総理・国家戦略担当相(右)と話し込む鳩山由紀夫・首相。左は亀井静香・郵政改革・金融相=17日午前9時5分、首相官邸(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

 政府は17日午前の閣議で、平成22年度の防衛関連予算に関する基本指針を決定した。現在の「防衛計画の大綱」を基本として、ミサイル迎撃用の地対空誘導弾(PAC3)や護衛艦、新型戦車などの装備品を複数年度で調達する新規後年度負担を抑制することを明記した。

 政府は、年末に予定していた新たな「防衛計画の大綱」と「中期防衛力整備計画(中期防)」の策定を1年間先送りしている。このため、防衛予算に「空白」ができないよう基本指針を決定した。個別の装備品の調達方針などは引き続き調整を続ける。



ついに軍部にまで民主政権の悪影響が及んできましたね。
まあ、最早あの政党のやる事などわかりきっているのですから、今更対して驚く事でもないのですが。
此処まで来ればクーデターが勃発しても可笑しくないでしょう。
若しも軍部が決起するのであれば、自分もこの身を挺して皇国再建の礎となる所存であります。
帝国臣民として生まれ育ったからには、疾の昔に覚悟は出来ております。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自衛隊、防衛大の内部にもわけのわからん腑抜けた反日分子が潜んでるご時勢ですからね。どうにかならないもんですかねぇ。。。。

No title

oli560殿

そうですね。
我が帝国を護ってくれている筈の軍部にまで反日勢力の売国奴が紛れ込んでいるのですから、最早軍とて信用ならん部分も有ります。
噂によれば、帝国軍(自衛隊)内部にまで秘密裏に創価学会信者による集まりが出来ているようです。
学会員の内部組織と言えば外務省の大鳳会が有名ですが、似たような集団が軍官民問わず様々な組織内に編成されていると思うと、本当に恐ろしくなってきます。
此れが池田大作言うところの「総体革命」と言う物なのですが。
防諜関係の法律が全く未整備である我が帝国にとって、「内側から侵略する」と言う行為は致命的であります。
早急なスパイ防止法の制定が必要ですね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。