スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オウム給付金」8割が申請完了

幾つかのテロ事件を起こし我が帝国を震撼させたカルト宗教「オウム真理教」による被害者を帝国政府が給付金を支給し救済する救済法が施行され一年が経過しました。
この一年で、給付対象者の八割が給付の申請を終えたそうです

オウム給付金、8割が申請=「後遺障害」は想定の4倍-被害者救済法1年・警察庁

12月17日5時4分配信 時事通信
 オウム真理教による一連の事件の被害者に国費で給付金を支給する救済法が施行されてから約1年間で、5259人の被害者や遺族が申請を終えたことが16日、警察庁のまとめで分かった。対象者の8割に上り、既に4624人が計21億9500万円を受け取った。
 申請していない対象者のうち、345人は「事件を思い出したくない」「程度が軽い」などの理由で受給する意思がないことを確認した。
 転居先不明などで案内通知が届いていない人も243人おり、同庁は「事件で通院するなど心当たりのある人は最寄りの警察に相談してほしい」と呼び掛けている。
 後遺障害(3000万~500万円)の申請が80人で、対象者として想定していた19人の4.2倍に上った。大半は障害の残らないケガや病気(100万円か10万円)として把握していたが、80人のうち36人が「心的外傷後ストレス障害(PTSD)」など精神の障害を訴えたという。ほかは、縮瞳や視力低下など目の障害(26人)、両足まひなどその他の障害(18人)で、事件のしばらく後に症状が悪化した被害者も少なくない実態が浮き彫りになった。 



カルト宗教と言うのは本当に恐ろしい物ですね。
事件による死亡者の方々の御冥福を謹んでお祈り致します。

オウム真理教によって、多くの帝国臣民がカルト宗教を放置するとあのような大惨事になる事を思い知らされました。
「創価学会給付金」「統一教会給付金」「幸福の科学給付金」「エホバの証人給付金」・・・
こんな名前の給付金を払うような事にならない為にも、早急な「カルト宗教規制法」の制定をせねばなりません。
スポンサーサイト

テーマ : 創価学会・公明党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対に潰さねばならぬものには反日売国奴以外にカルト宗教もありますもんね。あーあ、大変ですわ。

No title

oli560殿
早速の御来訪及びコメントを誠に有難う御座います。
態々来て頂き感激であります。

>絶対に潰さねばならぬものには反日売国奴以外にカルト宗教もありますもんね。
全くでありますね。
カルトというのは、政治思想的には必ずしも「左」では無いものの大方最終的に反日に行き着きますからね。
創価学会や統一教会は親特亜の明らかな「反日」ですが、幸福の科学なんか表面上は北朝鮮を敵視していたりして寧ろ「右」な空気があります。
しかし、何だかんだ言っても連中は必ずこの国を滅ぼす心算なんでしょう。
池田も文も大川も、皆揃って我が帝国の敵であります。
大変ですが、何としても潰さねばならぬ存在であります。
何とか早急な組織破壊を図りたいものですが・・・。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。