スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎「外人参政権、反対でも賛成を」

先日も小沢一郎の反日的発言(天皇陛下の御訪韓問題)を取り上げましたが、彼奴はまた同様の売国発言をしたようですね。

参政権法案、反対でも賛成を=民主小沢幹事長

12月14日22時51分配信 時事通信
 民主党の小沢一郎幹事長は14日の記者会見で、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「(党内に)賛否があるのは承知しているが、自分たちの政府が提案したことには賛成するのが普通だ」と述べ、反対の立場の党所属議員にも、採決の際は賛成を求める考えを示した。党議拘束を掛けるか否かは明言しなかった。
 一方、憲法に関して「金科玉条のように神様から授かった(という)ような考え方は、戦前の憲法観と同じだ」と指摘。「みんなが変えた方がいいと思えば変えればいい」と述べた。
 日本外交については「日米関係、日中関係の二つが最も重要だ」と強調した。 



ここまで売国的な政党が政権を取っていると、最早クーデターが起きてもおかしくないですよ。
軍部(自衛隊)が決起して下されば、自分も共に立ち上がり非力ながらもこの身を挺して新国家建設の礎とならせて頂く所存であります。
外人参政権というのは言うまでもなく在日外人に選挙権を与えると言う事なのですから、党議拘束掛けて強行採決されれば在日が国政に参加する事が出来ると言う事であります。
つまり、国内にいる数多くの朝鮮人どもや支那人どもが我が帝国の政治を左右する事も有り得るのであり、極端な事を言えば外人によってこの国が合法的に侵略される事にだってなるかもしれないのであります。
違法な武力決起なら法を盾に帝国軍(自衛隊)や官憲(警察)によって鎮圧する事が出来ますが、その法を盾に取った“合法的な侵略”には軍部や官憲の反乱がおきない限り鎮圧する事も出来ないのです。
だからこそ、何があっても外人参政権だけは防がねばならんのであります。

民主党はここに来て随分と反日的な本章を露にしつつあります。
今回の参政権問題や慣習に反した天皇陛下と支那政府要人との会見などなど・・・。
連中の反日行為を上げ始めたらきりがないでしょう。
しかし、この外人参政権だけは別格だと自分は考えています。
こういう言い方をするのは語弊があるとは思いますが、はっきり言って今までの慣習に反した天皇陛下と支那政府要人の会見が行われたところで一般国民には直接的な損害はありませんよね?
ですが、外人参政権を行使して合法的に我が帝国が侵略された暁には、民間の一般日本国民にかなり直接的な形で被害が出る事だって考えられるのであります。
理由は簡単であります。今までとは違い、外人連中にウケの良い政策だけを掲げていれば当選するからです。
以前は国民に害を為す様な政策を掲げたところで、その国民から票が入る訳もなく落選させられていたでしょうが、今度からは日本人が大嫌いな朝鮮人・支那人が喜ぶような事を言っていればそれで当選が出来るのであります。
もうこうなれば、非国民のやりたい放題です。
選挙で当選したと言う事実を盾に幾等でも国が売れるのですから。

一つ明言させていただきます。
外人参政権を通してしまったら我が帝国に明日はありません。
「外国人参政権法案」を何が何でも絶対廃案にさせましょう!!!!!!
それが、国の為、天皇陛下の為、そして、自分の為なのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。