スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非国民・小沢一郎「天皇陛下御訪韓は“結構な事”」

民主党幹事長の売国奴・小沢一郎が、南朝鮮の反日メディアに対し天皇陛下が南朝鮮に御訪問される事に賛同する趣旨の発言をしたそうです。

<小沢幹事長>天皇陛下訪韓「結構なこと」 韓国メディアに

12月12日22時23分配信 毎日新聞
 【ソウル近藤大介】韓国を訪問している民主党の小沢一郎幹事長は12日午後(日本時間同)、天皇陛下の訪韓について「韓国の皆さまが受け入れて、歓迎してくださるならば、結構なことだ」と述べ、韓国側の環境が整えば、実現可能との認識を示した。ソウル市内で、韓国メディアの質問に答えた。

 日韓両国は来年、日韓併合から100年を迎える節目の年となる。李明博(イ・ミョンバク)大統領は昨年4月に訪日した際、天皇陛下に直接、訪韓を招請。日韓の関係強化に向け、韓国の歴代大統領は天皇陛下の早期訪韓を繰り返し招請してきたが、両国内に時期尚早との指摘も残り、これまで実現していない。

 一方、小沢氏は12日夜(日本時間同)、ソウルの青瓦台(大統領府)で、李大統領と夕食をともにしながら、2時間余り会談した。青瓦台によると、両氏は日韓併合100年を迎える来年を「新しい日韓友好の出発点」と位置付け、両国間の人的交流などを積極的に推進していくとの認識で一致。小沢氏は中国、韓国での日程を終え、13日午前、帰国する予定。


最終更新:12月12日22時58分



またあの国賊野郎がとんでもない事を抜かしましたね。
天皇陛下に穢れた朝鮮半島へ足を運んで頂くなど、言語道断であります。
あくまで現在は民主党と言う政党の一政治家であり政府の要人ではない小沢が個人的に腐った土下座外交をするのはまだ許容範囲内としても、その反日行為に畏れ多くも天皇陛下を利用するような真似は天が許せど国民が許しませんよ。
そのような売国行為を実行した暁には、良識ある一般日本国民からの死を伴う報復も覚悟するべきでしょう。

非国民小沢一郎を絶対に許さないぞ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
388位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。