スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮、日朝協議に意欲

先日北朝鮮を訪問し米朝協議に臨んだスティーブン・ボズワース米政府特別代表は、日本の岡田外務大臣と会談し、朝鮮側が日朝協議に前向きな意欲を示している事を説明しました。

北は日朝協議に前向き…米特別代表、外相に説明

12月12日22時23分配信 読売新聞
拡大写真
会談前に握手するボズワース米政府特別代表(右)と岡田外相

 スティーブン・ボズワース米政府特別代表(北朝鮮担当)は12日、外務省で岡田外相と会談し、北朝鮮を訪問してオバマ米政権高官として初めて臨んだ先の米朝協議について説明した。

 ボズワース氏は協議で拉致問題を提起し、拉致問題を含めた日朝協議について北朝鮮が前向きな姿勢を示したことを明らかにした。また、「北朝鮮とは非常に率直、実質的な対話ができた。今までと違う印象を持った」と語った。北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議再開に向けて「北朝鮮以外の五つの国が協調し、互いに意思疎通をしっかりして同じ対応をすることが極めて大事だ」とも指摘した。

 岡田氏は会談後、記者団に対し、「北朝鮮が物事を動かしたいと思っていることは、ボズワース氏の訪朝でかなり裏付けられたと思う」と述べ、協議の成果を評価した。

 北朝鮮の6か国協議復帰については「すぐに道が開けたということではないが、ボズワース氏も復帰を強く主張したので、北朝鮮もそこは分かっている。粘り強く主張することに尽きる」と強調した。


最終更新:12月12日22時23分



自分の個人的な意見としては、議論を交える暇があれば剣を交えていただきたい所ですね。
最早あのような国とのまともな交渉は不可能であります。
そんな無駄な事をする暇があれば、米帝お得意の強引な大義名分作りをした上で平壌に巡航誘導弾の一発も打ち込んでやればよいのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。