スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【奉祝】大東亞戰爭開戰六十八周年

【奉祝】 大 東 亞 戰 爭 開 戰 六 十 八 周 年 【奉祝】

旭日旗2


本日皇紀2669年12月8日は、我が大日本帝國が欧米列強に対し宣戦を布告し大東亜戦争が開戦してから68周年が経過した記念すべき日であります。
憎むべき欧米帝国主義の終焉と栄えある大東亜の主権回復を、国民揃って御祝い申し上げましょう。

大日本帝國万歳!!!!!
天皇陛下万歳!!!!!
大和民族万歳!!!!!


USSArizona_PearlHarbor.jpg
(上記画像:我が大日本帝國海軍の空母機動部隊による真珠湾攻撃に際し爆撃を受け炎上する米海軍の戦艦「アリゾナ」)

(以下、本家サイト「大日本國民愛國義勇軍」に連載中の短編コラム「秋水」第五話より引用)

◆「秋水」第五話 「大東亜戦争開戦記念日に思う 」
皇紀2669(平成21)年12月8日

  本日12月8日は、言うまでも無く大東亜戦争の開戦記念日である。
開戦記念日は、本年皇紀2669(平成21/西暦2009)年で68回を迎える。
先ずは、68年前の開戦を心より御祝い申し上げる次第だ。



 大東亜戦争は我が帝国だけでも300万人以上の死者を出す事になった悲惨な戦争であると同時に、 我々有色人種が始めて欧米列強諸国に対し対等な主権を見せ付ける事になった記念すべき戦争でもある。
読者諸兄も御存知の通り、結果として大東亜戦争は我が大日本帝國の壮絶なる敗北と言う結末に終わった。
しかし、東亜同胞の独立と言う我が帝国が掲げた戦争の目的の一つは結果として果たされたのである。
欧米と対等な会話が出来るまでに発展した現在の東亜諸国、ひいては全ての有色人種国家が有るのは全て我々大日本帝國のおかげなのだ。
全ての有色人種は、我々日本民族に感謝せねばならない。
最大の戦争目的である我が国の自存自衛を全うする事は出来なかったが、大日本帝國と言う一つの国家自体と引き換えに大東亜は奇跡的な発展を遂げたのである。
ある意味、我々が列強帝国主義と刺し違えたと表現する事も出来るだろう。



 大東亜戦争をまるで我が国が好んで起こした侵略戦争であるかのような妄言を喧伝する輩が我が帝国の内外に存在している。
だが、それは完全に誤った歴史認識なのだ。
大東亜戦争は、前述の通り、東亜を侵略するどころかその東亜を守り抜くために戦われた戦争であり、そもそも日本が望んだ戦争ではない。
日本列島に伸びてきた欧米帝国主義の魔手を振り払った結果、東亜独立の切欠を作る事になったのだ。
誰が日本を責められようか?悪いのは米国なのである。
我々は今まで戦後60年の長きに亙り支那や朝鮮から架空の罪状に基づいた謝罪を要求され続けてきた。
しかし、本来ならば支那や朝鮮は我が帝国に感謝しなければならないことは、歴史を見るに明らかであろう。
そして、我が帝国に謝罪をせねばならないのは米国や英国を初めとする連合国であることも明らかだ。



 欧米帝国主義のエゴイスティックの犠牲になられた靖国に眠る全ての英霊に対し心より感謝の意を捧げ、
歴史の悲劇が二度と起こることがないようにするために欧米と対等な会話が出来る強い日本を再建する事が、
我々に残された使命である。


文責:大日本國民愛國義勇軍「秋水」編集部


スポンサーサイト

テーマ : 歴史
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
753位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。