スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁判員制度なんてやってる暇があったら厳罰化を!

大津市内の男性になんと、裁判員呼び出し状が3回も連続で届いたそうです。
その確立、単純計算にして6万4千分の1だとか。

「よく当たるもんやな」3回連続で裁判員呼び出し状 確率6万4千分の1

10月31日17時56分配信 産経新聞
 大津地裁で10月26~29日に行われた滋賀県初の裁判員裁判で、裁判員に選ばれた大津市内の男性(65)が、11月に行われる県内2例目と3例目の裁判員裁判でも選任手続きの呼び出し状を受け取っていたことが31日、わかった。3回連続で呼び出し状を受け取る確率は単純計算で6万4千分の1で、男性は「よく当たるもんやなと思った」と話している。

 男性によると、10月初めに2、3通目の呼び出し状が自宅に届いた。

 地裁は裁判員候補者名簿に記された約3600人の中から、事件ごとに約90人をパソコンの抽選で選び、呼び出し状を送る。裁判員制度では、選任手続きで外れた人と裁判員を一度務めた人は同じ年に候補者に選ばれることはなく、呼び出し状は取り消しの手続きが取られた。

 また、男性によると、選任手続きの際に地裁の担当者が「候補者の中にもう1人、3通届いた人がいた」と話していたという。



これだけなら、変な方向に運が強い(?)男性の珍事で済まされます
しかし、そんな事を言う為だけに今回の更新をしている訳でもありません。


もう少々時代遅れの感もあるが、一つ言わせて頂こう。
裁判員制度って本当に必要なのか?
そんな事をするよりも、未成年者や精神障害者を免罪する様な天下の悪法を潰し、
裁判官連中の感覚を正常な国民と同一化させることが先決ではないのか?
早く少年法なんて廃止して頂きたい。
精神障害者だろうが未成年者だろうが人殺しは遠慮なくどんどん死刑にして頂きたい。
頭狂ってる連中は何やっても合法なんておかしいだろうが!!

少年法を存続させる気ならば、「未成年者なら人を殺していい」と言う理由を全国民にしっかり理解できるように御教え願いたいのだが。
少年法を擁護したり「死刑反対」とか馬鹿なことほざいてる連中は、自分にとって大切な人が惨殺されても同じ事言えるのか!?
貴様らの身内、恋人、友人その他親しい人が未成年者に虐殺されても、「少年は更生の余地が有るから厳罰を与えるべきではない」とか言えるのか!?
世間の偽善者ども、今の世の中いつまでも性善説で居られるほど甘くないぞ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
589位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。