スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【言論弾圧】空軍中将田母神氏、軍部から再三の言論統制

大東亜戦争を肯定する論文を発表し、「政府見解と異なる」と言う名目で言論弾圧を受け更迭された大日本帝国空軍中将(最終階級)の田母神敏雄氏が、軍部より再三の言論弾圧と取れる行いを受けました。

田母神氏に出席見合わせ要請=統幕学校卒業式で防衛省

3月4日11時18分配信 時事通信
 防衛省の統合幕僚学校(東京都目黒区)が、5日の卒業式に、政府見解と異なる歴史認識を示し航空幕僚長を更迭された田母神俊雄氏(61)を歴代学校長の1人として招待したが、その後、出席見合わせを要請していたことが4日、分かった。
 田母神氏の話などによると、同校は1月下旬に招待状を発送。同氏は出席の意向を示したが先月下旬、学校長が見合わせを求めたという。同氏は「私が出席するなら防衛省関係者は出席しないとの連絡が省から学校にあったと聞いた。歴代学校長としての権利を認めないのはおかしい」としている。 



田母神中将事件は、「正しい」事を「正しい」と言えぬ戦後日本を象徴するような出来事なのかもしれません。
明言しておきますが、政府見解と異なる言論を軍人が発表するのは、決して文民統制に反する行為ではないのであります。
政府と違う事を軍人が言う事など、我が帝国と同じく「文民統制」制度を布く他国では普通にあることです。
常々主張していることですが、戦後の日本と言うのは世界的に見ても異常なまでの極左国家になってしまっているように見受けられます。

極端なまでの「軍隊アレルギー」「軍人アレルギー」「戦争アレルギー」に染まった現在の状態を何とかせねば、皇国は二度と再興する事が出来ないでしょう。
スポンサーサイト

首相官邸に鳩山宛の銃弾が郵送

二十八日の午前、首相官邸に鳩山首相宛の銃弾が郵送されました。

首相官邸に届いた銃弾は鳩山首相あて 官房副長官が会見で説明

1月28日16時58分配信 産経新聞
 松野頼久官房副長官は28日午後の記者会見で、同日午前、東京・永田町の首相官邸に銃弾の入った郵便物が届けられ、警視庁麹町署に届け出たことを明らかにした。

 郵便物は28日午前10時すぎ、首相官邸に届き、X線画像で銃弾らしきものを確認したという。12時半すぎに麹町署に未開封のまま引き渡し、14時すぎに銃弾であることが確認されたという。

 郵便物のあて先は「内閣総理大臣 鳩山由紀夫」となっており、差出人の記名はなかった。縦13・5センチ横22・5センチの茶色の封筒に入っていた。

 松野氏は、「今のところ対応は考えていない。こういう暴力的なことに対しては断固として戦っていかなければならないし、まことに遺憾だ」と述べた。



最近多いですね、売国奴に対する銃弾送付。
勿論、こういった活動を積極的に行って下さっている愛国者の方々には心よりの感謝を申し上げます。
以前も述べたことですが、その一発の銃弾は大和民族一億二千万同胞の総意を表しているのであります。
松野は「こういう暴力的なことに対しては断固として戦っていかなければならない」などと言っているようですが、一番「暴力的」なのは日本を侵略する外患を誘致している民主党ではありませんか。
「暴力と闘わねばならない」のは我々帝國臣民なのであります。
反日分子の野蛮な暴力と闘う事が我々に課せられた天命であります。

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

ストラップ「回天キューピー」、販売中止へ

大日本帝國陸海空軍(自衛隊)の関連施設内に設置された売店やネットの通販などで販売されていた携帯ストラップ「回天キューピー」及び「桜花キューピー」が、「不謹慎」との批判を受け販売元により自主回収されました。

携帯ストラップ 回天・桜花の販売中止 ネットに批判続出

1月20日15時1分配信 毎日新聞

 太平洋戦争で旧日本海軍が使った人間魚雷「回天」や航空特攻兵器「桜花」の胴体に、キューピー人形の顔をあしらった携帯ストラップが全国の自衛隊基地内の売店などで売られていた。販売元は「不謹慎」との批判を受けて昨年12月に販売を中止、商品を自主回収した。【渡辺暢】

20100120-00000014-maip-soci-view-000.jpg
上記画像:批判を受け自主回収が実施された携帯ストラップ「回天キューピー」。(画像提供:毎日新聞社)



 販売元の「シップス」(神奈川県大和市)などによると、ストラップは戦闘機の零戦など旧日本軍兵器にキューピーの顔をあしらった「旧軍コレクション」シリーズの一つで自衛隊基地の売店で1個500円で昨年秋ごろから販売。回天キューピーは「大日本帝国海軍」の帽子をかぶっている。自衛隊関係者以外も購入可能で、通信販売していた売店もあった。

 回天は、魚雷を人間が搭乗できるように改造し、敵艦艇に突入して自爆する特攻兵器。訓練基地が置かれていた山口県周南市の市回天記念館によると、終戦までに搭乗員や整備員ら145人が戦死した。桜花は機首に大型爆弾を搭載し、固体ロケットを噴射して敵艦に体当たりする「人間爆弾」。

 昨年12月中旬、自民党の山本一太参院議員が自身のブログで「回天のキューピーちゃんは問題」などと記載したことをきっかけに「不謹慎だ」「ありえない」といった批判がネット上で続出した。

 同社は「予想以上に批判が大きかったので、回天と桜花を自主回収した」と説明。防衛省広報課は「売店が何を売るかについては関知していない」としている。

 販売中止について、回天記念館の元館長、高松工(たくみ)さん(87)は「あまりに不謹慎でも問題だが、神聖視しすぎてもおかしい。大事なのはあの悲惨な事実をできるだけ多くの人に知ってほしいということ」と複雑な胸中を明かした。



確かに不謹慎と取られても仕方の無い商品ではありますね。
尤も、販売元も明らかに悪意があって作った物ではない事は間違いないでしょうから、必ずしも問題があるかは判断しかねますが・・・。
実は自分も以前軍隊関連の各種商品を販売されている通販サイトさんを閲覧していた際に件のストラップを拝見した事があるのですが、少なくとも製造した会社に御英霊を侮辱する意図は無かったであろう事は容易に窺えました。
とはいっても、言い方は悪いですがある意味「英霊をネタにした」と思われる可能性の有るストラップであることも確かだとは思います。
批判が出てくるのは止むを得ないでしょうね。

回天記念館元館長の高松さんが仰られているように、大事なのは回天と言う悲惨な事実を少しでも多くの方に知っていただく事なのであります。
そして、それを単なる悲劇で終わらせるのではなく、帝國海軍をそのような戦術に頼らざるを得ないまでに追い込んだ侵略国家米国の残虐極まる悪行、そして、自らの尊い若き命を挺してまで米帝の侵略から皇国を護って下さった御英霊の何物にも変えがたい愛国心。
そういった歴史の事実を知り、自らもそれに学び身を挺してでも国を護ると言う志を持つことが大事なのであります。
ただ面白おかしく可愛らしいだけのストラップに回天を利用したとなれば大問題ですが、若し製造した会社に上記の様な想いが有ったのであれば寧ろ此れからも大々的に販売を続けるべきだと存じます。
小物の形で愛国心の象徴を持ち運べるなら、素晴らしい事であります。
願わくば、ストラップが愛国の想いを奮い立たせる為の道具になる事を。

【愛国活動】民主党とテレビ朝日に実弾送付!

民主党本部とテレビ朝日に、拳銃の実弾が抗議文と共に送付されたそうです。

民主党に実弾? 郵送=小沢幹事長を批判-テレビ朝日にも・警視庁

1月19日11時59分配信 時事通信
 東京都千代田区永田町の民主党本部に小沢一郎幹事長あてで拳銃の実弾のようなものが郵送されていたことが19日、警視庁への取材で分かった。テレビ朝日(港区)にも、実弾のようなものが郵送されていたという。
 同庁麹町署などは鑑定をするとともに、脅迫容疑を視野に捜査する。
 同署によると、民主党に届いた実弾のようなものは長さ2~3センチで、ティッシュペーパーにくるまれて茶封筒に入っていた。封筒には筆で「民主党小沢一郎様」とあて名が書かれていた。消印では都外から送られたとみられる。
 封筒には和紙のような紙が入っており、「気をつけろ」との文言とともに、同幹事長の政治や外交姿勢を批判する内容が書かれていた。
 同庁麻布署によると、18日午後5時半ごろ、テレビ朝日から「脅迫文が送られてきた」と届け出があった。
 同社などによると、同日に届いた茶封筒に実弾とみられるものが入っており、民主党に対する報道を批判し、脅迫する趣旨の手書きの文章が同封されていた。



何処の方が送付したのかは分かりませんが、自らが多大なるリスクを犯してまで国家の為に国賊征伐の為の具体的な活動をする愛国者を最大限の言葉を持って賞賛申し上げます。
我ら臣民は、この愛国者を見習わねばなりませんね。

民主党及びテレビ朝日よ、この銃弾は帝國臣民の総意である!
一億二千万大和民族同胞は、貴様らの様な売国奴を絶対に許さないぞ!!!

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

小沢一郎に「辞職しろ!」 高崎の愛国者

十二日の午前、群馬県高崎市を訪れていた民主党の小沢一郎が高崎駅の改札口周辺を通りかかった際に、「辞職しろ!」と叫びながら小沢に詰め寄った男性が官憲から弾圧を受けました。

小沢幹事長に「辞職しろ」、高崎で男詰め寄る

1月12日12時21分配信 読売新聞
 12日午前11時40分頃、群馬県高崎市のJR高崎駅の改札口周辺で、同所を訪れた民主党の小沢幹事長に対し、若い男が「辞職しろ」などと叫びながら詰め寄ろうとした。

 男は居合わせた警察官に排除された。小沢氏は無事だった。

 小沢氏は小寺弘之・前群馬県知事との会談のため高崎市を訪れていた。

最終更新:1月12日12時21分



小沢は全ての日本人の敵であります。
その小沢に対して具体的な排除行動を取られた一国民の愛国心溢れる行動を心より賞賛致します。
こういった愛国者が益々増えていくと良いですね。
自分も、この方を見習いたく存じます。

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
500位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。